ここから本文です

そう言えば、家の娘前に付き合ってる弁護士のことで可笑しな事言ってましたよ。帝...

ysandi13さん

2017/8/606:27:32

そう言えば、家の娘前に付き合ってる弁護士のことで可笑しな事言ってましたよ。帝王学か経営学事務所からお金出してもらって講習行ってるのに、事務所の所長だか代表だかが使えない馬鹿だとか。

5年間辛抱してやり方、交通事故の裁判の仕方のノウハウ覚えてやめてやるとか、言ってたって。働き始めてすぐですよ、それ聞いたの。私もうビックリして娘おこりましたもの。人間としてダメだわ。って。何が言いたいかって、親が親なら子も子ですよ。弁護士事
務所としても由々しき問題では?仕事してても言動とか態度にあらわれてませんかね。

補足クライアントの悪口も言ってましたね。交通事故の被害者が娘さんだったんだけど一回も話しできず父親がでてきて「金じゃないんだ。娘に謝って欲しいだけだ」って言ってるけど実際は金だぜ。みたいな事も聞きました。で、父親の要望通り動かなかったので無能弁護士ってあっちこっちの弁護士事務所に噂をばらまかれたって。まあ、またぎきなので。母親は人の娘に同棲しろというし、本当に非常識な親子です。

閲覧数:
82
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tankun994さん

2017/8/715:16:43

>親が親なら子も子ですよ

あなたのことです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。