ここから本文です

福士蒼汰さんのドラマ、愛してたって秘密はある、の川口春奈さんについてです! ...

sma********さん

2017/8/608:27:41

福士蒼汰さんのドラマ、愛してたって秘密はある、の川口春奈さんについてです!
めちゃくちゃ可愛いと思うんですけど何故かあか抜けないのは何故だと思いますか?!本当に本当に可愛いです!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2017/8/816:47:57

欠点がないのが欠点というか。。。
ある種の完成型なので、逆にインパクトが弱くて惹きつけるものが脆弱なのかもしれません。

小泉孝太郎と共演した『受験のシンデレラ』を観てから注目していますが、そろそろブレイクしてほしいなあって思います。

打開策の1つは「毒を吐く」こと。

開き直って徹底した悪女か淫乱女を演じるか、あるいはバカバカしいくらい真面目で一途な朝ドラのヒロイン。

まだ若いので個人的には後者を望みますが、大胆な濡れ場や人間臭い汚れ役を演じ切れば一気に弾ける可能性もあります。

現時点での川口春奈さんに、無味無臭の正統派美人がブレイクする難しさを見る思いです。

質問した人からのコメント

2017/8/10 23:44:24

なるほどー!
本当に本当に可愛い、それが欠点!
ななおさんの悪女じゃないですけど何か転機があればいいですよね!

「福士蒼汰」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dir********さん

2017/8/608:31:21

可愛いですよね~。
いつブレイクするのかと思ってるのですが、なかなかですね。

スケベジジィには色気が足りなくて、アイドルオタには、可愛げが不足しているのかなぁ。。。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる