ここから本文です

江藤智 立浪和義 鈴木尚典 藪恵壹 黒木知宏 西口文也 中村紀洋 田口壮 古田敦也 松...

isu********さん

2017/8/610:53:42

江藤智 立浪和義 鈴木尚典 藪恵壹 黒木知宏 西口文也 中村紀洋 田口壮 古田敦也 松井秀喜 初芝清 小久保裕紀 マイク・ピアッツァ ケン・グリフィー・ジュニア

① この中で好きな選手を3人挙げてください
② この中で人格者のイメージある選手を3人挙げてください

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2017/8/908:31:02

立浪
西口
薮くん


西口
田口
古田

質問した人からのコメント

2017/8/10 20:35:22

回答ありがとうございます!

「黒木知宏」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a91********さん

2017/8/613:06:16

①黒木、ヒデキ、初芝
②①と同じです。

aaa********さん

2017/8/611:02:48

①立浪、古田敦也、松井秀喜
②西口、田口、小久保