ここから本文です

イオンカードのときめきポイントについて質問ですが、イオンで買い物をした時にイ...

kic********さん

2017/8/611:46:53

イオンカードのときめきポイントについて質問ですが、イオンで買い物をした時にイオンカードでクレジット決済をすればときめきポイントが貯まりますが同時にWAONPOINTも貯まるのでしょうか?

閲覧数:
900
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nkq********さん

2017/8/611:50:38

貯まりません。ときめきポイントだけです。
その代わりイオングループの対象加盟店での買い物の際のときめきポイントの付与率は200円につき2ポイントとなります。

  • 質問者

    kic********さん

    2017/8/612:00:47

    支払いをオリコカードでイオンカードを提示した時はWAONPOINTが貯まりました。支払いをイオンカードの場合はときめきポイントのみと言う事ですね。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/8/6 13:18:19

ありがとうごさいました。

「ときめきポイント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/8/612:26:36

同時には貯まりません。
ときめきポイント1000ポイント以上でWAONポイントに
交換できます。
http://www.aeon.co.jp/point/use/waon/

交換手続きのあとにWAONステーションでダウンロード
も必要です。