ここから本文です

海外薬店という個人輸入サイトでED治療薬を以前から購入していました。 そこに最...

アバター

ID非公開さん

2017/8/612:42:18

海外薬店という個人輸入サイトでED治療薬を以前から購入していました。
そこに最近ロイヤルハニーという薬?サプリ?が出たのですけど、調べた感じではその界隈では結構な話題になっているもの

のようです。
これは普通のED薬と同じようにムスコが立ち上がる感じの類なんでしょうか。
原料の滋養強壮ばかりが言及されていて、調べてもよくわかりませんでした。
今使っているED薬は副作用で鼻詰まりなどになることがあったのですが、もしロイヤルハニーがED薬と同じような効果なら、試してみたいと思っています。
詳しい人がいたら教えてください。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,115
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2017/8/1312:13:22

たち上がる感じ
ED薬はシアリス系とレビトラ系を使ってるけど、多分あんまり変わらないくらいたったと思う
精力剤の中ではダントツで効いた
あと飲みやすい
副作用は特に感じなかった
ただ普段飲んでるED薬でもほとんど副作用ないから、正直よくわからん

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/13 12:21:44

ありがとうございました。
とりあえず一度試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sit********さん

2017/8/616:29:59

ED薬と同じ効果ならED薬使った方がよくね?

ken********さん

リクエストマッチ

2017/8/612:56:34

ロイアルゼリーは昔から強壮剤などと言われていますが、医学的な検証がなされたとは来た事が無いです。ですから、そのサプリがロイアルゼリーを主成分としているならEDに効果があるかは疑わしいです。やはり効果が検証されている薬でないと金の無駄になる事が有ります。