ここから本文です

思い切って全身脱毛をしようと考えています。ただ、脱毛サロンや脱毛クリニックが...

kik********さん

2017/8/615:53:16

思い切って全身脱毛をしようと考えています。ただ、脱毛サロンや脱毛クリニックが多いので正直どこを選んでいいのかがわかりません。
全身脱毛だったらこのサロン、このクリニックというのがあったら知りたいです。

VI

Oや顔の脱毛も含んだ全身脱毛を考えているので、そこそこの料金は覚悟していますが、できることなら安く通いたいと思っています。
全身脱毛するならサロンとクリニックはどっちがいいんでしょうか?またトータルでどっちが高くなるんでしょうか?

詳細を知っていたら教えて下さい。

閲覧数:
378
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

too********さん

2017/8/1116:32:22

全身脱毛はほとんどの脱毛サロンや脱毛クリニックで行われているので、まずは光脱毛かレーザー脱毛かを決める必要性があります。

永久脱毛を考えているならクリニックになりますし、痛みが気になるならサロンの方がいいでしょう。

料金に関してもパッと見はクリニックの方が高く見えるかもしれませんが、長い目で見たら結果的には安く済んだというケースもあります。

実際にサロンやクリニックに足を運んでみて話を聞いてみて、テスト脱毛を受けてみてから決めてもいいかもしれません。

通うのはkikiningbeeさんなので、気になる所にカウンセリングを申込むことから始めるのがベストだと思います。

人気のサロンやクリニックが以下のページから確認できるので参考にして下さい。

コチラ→ http://kgk.mods.jp/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ica********さん

2017/8/1309:18:38

はじめサロンでやってもらいましたが
全然なくならないし、
予約取れないしほんと最悪
まぁーこんなものかと思っていましたが
広島中央クリニックで医療脱毛のカウンセリングに行ったら
丁寧だし、ちゃんと悩みなど聞いてくれて肌に合うように
脱毛してくれたのでケロイドできたり、肌が乾燥したり
赤みが出たりもなく
数回で腕なんかなくなったしよかったです
つるつるだと本当にうれしくなっちゃいますよ!

ove********さん

2017/8/1223:12:30

私はサロンもクリニックも両方通いましたが、脱毛効果でしたら断然クリニックの方がいいですよ。
金額はやはりサロンよりは高くなってしまいますが。
ただ通う期間や効果を考えますと最初からクリニックに行っておけばよかったなと思います。
痛みは最初の方はそこそこ痛いですが回数を重ねるとあまり痛みもなくなりました。
ただVIOは結構痛みが出ますので可能だったら麻酔を処方してもらうのも1つの手かもしれません。

私はアリシアクリニックで脱毛しましたので参考に載せておきます。

参考
http://quatroluz.com/index1/arisia.html

前よりも予約が取りやすくなり通いやすくなって助かりました。
処置も丁寧でしたよ。

通いやすいクリニックが見つかるといいですね。

mie********さん

2017/8/820:34:55

私的にはせっかく脱毛するなら、永久脱毛ができるクリニックがいいと思います。
サロンは通わなくなったらまた生えてきますよ。

私は秋葉原中央クリニックで全身やりましたが、その周辺のクリニックに比べれば安かったですよ。
クリニック自体も駅前で、すごい綺麗でしたし、変な押し売りもなかったので良かったと思います。

参考になれば。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/8/616:20:18

クリニックは5・6回で40~50万ほどですね。
エステは18回で30万ほどが多いのでは?

ただエステは生えるのが遅くなるだけ。
結局やりつづけなければいけないので追加、追加…となって医療に追い付きますよ。
医療は永久脱毛です。

hyo********さん

2017/8/616:11:27

全身脱毛を検討しているということでしたら、全身脱毛を専門にしているサロンを選んだほうが料金は安いと思います。

サロンによっては月額制を導入しているサロンもあるので、お得感はより高まるかもしれません。

ただ、何回も通う事になるので、雰囲気も重要になると思います。

少しでも気になるサロンやクリニックがあるなら、カウンセリングを申込んで実際に雰囲気やスタッフの対応を確かめにいくようにしましょう。

何か違うなと感じればそこにしなければいいだけなので、、、、