ここから本文です

SUVってなんのメリットがあるのでしょうか?ハリアーとかCHRとか悪路向けには見え...

org********さん

2017/8/617:59:55

SUVってなんのメリットがあるのでしょうか?ハリアーとかCHRとか悪路向けには見えないしそもそも日本の林道には大きすぎませんか?

閲覧数:
415
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hih********さん

2017/8/619:35:42

別にアナタが心配しなくても大丈夫。

質問した人からのコメント

2017/8/6 19:40:24

ごもっともです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tag********さん

2017/8/619:11:26

SUVやから林道とかは走らへんし、逆に走るためにつくられてへんで。
メリットは欲しい人にとって欲しいものであるのが最大で当然のメリットちゃうか?
そんなこと言いだせば、制限速度が決まってる日本でスポーツカー買う人のメリットは?
まいにち山道走るわけやないのに、クロカン買う人のメリットは?
わざわざ高級セダンに乗る人のメリットは?
ってなるで。

jee********さん

2017/8/619:04:38

メリットは何もないと思います。

・車高が高いから悪路も走れそう・・・クロカン4WDには及ばないが。
・人も乗れる・・・ミニバンには及ばないが。
・荷物も積める・・・ハイエースには及ばないが。
と言うことから、とりあえず何でもなんとかなりそう的な車と言ってもいいでしょう。言い方を替えると低レベル万能車であり、これだけは絶対に負けないという点がひとつもない車。

メリットは何もないかもしれないが、デザインや雰囲気が好きで買う人もいるでしょう。それはそれでいいと思います。他のジャンルの車種でもデザイン重視で買う人は少なくないですから。

aji********さん

2017/8/619:00:47

見た目
ブームだから

tog********さん

2017/8/618:58:10

オフロードカーとSUVを勘違いしてる?

adv********さん

2017/8/618:55:42

いや、SUVってのは本格クロカン車とは違いまして市街地ユースの車です。