ここから本文です

声優さんがアニメのタイアップ曲を担当することはすごいことなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/618:12:04

声優さんがアニメのタイアップ曲を担当することはすごいことなんですか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

タイアップ曲?

すごいようなすごくないような・・・
何とも言いようがないね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/7 22:38:59

皆さん回答ありがとうござました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

白餃子さん

2017/8/712:59:42

ぜんぜん…昔のアニメとか見るとだいたい主人公が主題歌歌ってますよ。

npg********さん

2017/8/712:50:39

声優とまとめてもいろいろですから
それ以上なにもいえない。