ここから本文です

ヤフオクのトラブルです。 「再出品」が出来ません。皆さんはどうですか? 昨日...

アバター

ID非公開さん

2017/8/618:26:11

ヤフオクのトラブルです。
「再出品」が出来ません。皆さんはどうですか?
昨日初めて再出品が出来ないものがあって驚きました。
全部ではなくて、数点です、「OK」ボタンが出ないで「注意事

項」みたいな事が書いてあるのです。
でも勿論偽物とか検索のためのワードを入れているというような事は一切ないのですが、それでも再出品が出来なくて困っています。
ヤフーにチャットで問い合わせましたところ、オークションIDをみな知らせて確認してもらいました、勿論違反はないので、「パソコンの問題だと思う」という事でパソコンでキャッシュの削除とかそんな事ばかり言われましたのでいう通りにはしてきましたが、改善はしませんでした。
ブランド品とかではなくて家庭雑貨の安いものとかTシャツとかですので、違反の事を書くわけもないのですが、何故こうなってしまっているのかヤフーでもわからないみたいです。
仕方がないのでもう一度出品しなおそうと思ってカテゴリから選ぼうとしましたら、カテゴリから選んでみて、そこから「出品する」にしてもその画面が出てきてしまって出品出来ません。
という事は、私の説明文章等をまだ入れる前の段階ですので、それにひっかかっているのではないという事がわかります。
特定のカテゴリに出品が出来なくなっているのかとも思っています。
皆さんはそのような事は起こってないですか?
もしあったらお知らせください、解決方法も知りたいです。

閲覧数:
126
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2017/8/621:47:24

タイトルを変えてみる。
カテゴリを変えてみる。
文章を変えてみる。
画像を変えてみる。

以前、これらで乗り切った事があります。
そして後日、試しに元の商品から再出品してみたら、何の問題もなく再出品出来ました。
不具合の理由は分かりませんでした。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/621:51:02

    chiebukuro_00_00さん
    再出品をさせてくれないので、タイトルを変えたり、という操作も出来ないのです。
    ですので、おかしいなあと思っています。
    何か不具合があるのかもしれませんね、私も数日したらまたやってみます。
    ありがとうございました。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2017/8/620:39:45

下着や水着、制服などではないですか?新品以外は禁止じゃないですかね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2017/8/618:40:03

別のブラウザを使ってみる。