ここから本文です

TVでマラソンを最初から最後まで見る人っていますか?やっぱり面白いんですか?最...

jyawa117さん

2017/8/619:00:33

TVでマラソンを最初から最後まで見る人っていますか?やっぱり面白いんですか?最後の方だけじゃダメですか?それか、スタート、中間、最後の方みたいな見方でもダメなもんですか?

閲覧数:
36
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bamby_goodさん

2017/8/622:00:29

レース運びも見てるんよぉ♪

途中アクシデントがあったり(いつどこで何があるかわからんぞ)

解説の増田明美さんのど~でもいい面白小話しを聞くのも良いww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wwwwa7さん

2017/8/619:36:05

私はずっと見る派です。
人によります。
家族はマラソンなんてポイントとか
ラストだけしかみません。

好みですよ。

2017/8/619:25:35

自分は暇人なので全て観ます。別に全部観ないといけないというルールはないので、自分の好きなような観かたでいいとおもいますよ。
時間がないときは、ハイライトをみるといいと思います!