ここから本文です

バレーの顧問がむかつきます。めちゃくちゃイライラします。どうしたらいいですか

rarara_pupuさん

2017/8/619:08:53

バレーの顧問がむかつきます。めちゃくちゃイライラします。どうしたらいいですか

閲覧数:
145
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton_yamataさん

2017/8/719:52:42

自分の意見をぶつけてみる。
嫌ならやめる。
多分、バレーで食べていくことを目指してるわけでもないんでしょうし所詮部活ですよ。
バレーやりたいだけなら探せば結構その場はあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1122:35:19

それすごくわかります(笑)
うちの学校の顧問は背が低くて、ぶさいくて、おまけに足が短いです。私は149cmしかないのですがその私より短いんです。そのくせ自分はイケてると思っていていちいちムカつきます。そんな時、私がやった対処法はアタックやサーブで思いっきり顧問を狙うことでした。1回だけ顔面にヒットさせてしまって その時はかけよってすみません!と何回も謝りましたが 心の中ではざまぁみろ と思っていました(笑)狙って当てられたのでアタックが成長したんだな、と自己満足もできましたしね。

beat6037さん

2017/8/713:49:41

壁打ちなんかの時にどさくさに紛れて顧問にボールを当てましょう。あんまりやりすぎると謝島れるので三週間に一回ぐらいのペースでやりましょう。スパイク練習のとき向こう側に顧問がいたら積極的に狙っていきましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chcorocoro12さん

2017/8/709:03:16

あなたが子供だからです。