ここから本文です

順天堂大学って日東駒専と比べるとどうですか?上ですか下ですか同じレベルですか?

soy********さん

2017/8/619:20:35

順天堂大学って日東駒専と比べるとどうですか?上ですか下ですか同じレベルですか?

閲覧数:
3,158
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tez********さん

2017/8/817:59:16

医学部医学科で比較するなら、順天堂のほうが日大より偏差値は高いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「順天堂大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2017/8/708:12:16

医学部以外は価値の無いような学部ばかりだけど一応、順天堂とつくだけで多少は違うかな。
まぁ、日東駒専以下未満って感じか。

chi********さん

2017/8/621:55:09

医学部などの医療系学部は比較できませんが、国際教養学部だけは比較可能ですね。

順天堂大学国際教養学部
3 50.0

東洋大学国際学部グローバルイノベーション学科
3 55.0
3 55.0
2 52.5

東洋大学を例にしますが、ほぼ同レベルですね。