ここから本文です

声優・小野大輔さん、小野さんをどのアニメキャラクターで知りましたか? *僕...

rir********さん

2017/8/621:12:20

声優・小野大輔さん、小野さんをどのアニメキャラクターで知りましたか?

*僕は涼宮ハルヒの憂鬱・古泉一樹です。

古泉一樹,小野大輔,涼宮ハルヒ,アニメキャラクター,セバスチャン,藤村歩,声優

閲覧数:
282
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

守人さん

2017/8/621:16:37

AIRの国崎往人です

AIRの国崎往人です

質問した人からのコメント

2017/8/11 21:30:05

皆さん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/8/816:27:01

黒執事のセバスチャンです。

chi********さん

2017/8/721:41:13

私はWORKING!!の佐藤潤で知りましたよ

m70********さん

2017/8/711:09:03

同じく古泉一樹で知りました。

2017/8/623:51:04

風のスティグマ

ちなみに藤村歩さんもこの作品で知りました

rb2********さん

2017/8/623:37:07

AIR の国崎往人です

ちょうどこの時期
AIRを観る季節…

そして泣いてください…

AIR の国崎往人です

ちょうどこの時期
AIRを観る季節…

そして泣いてください…