ここから本文です

頭痛について質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/623:07:54

頭痛について質問です。

バイト中から今現在も、おでこあたりがジーンジーンと痛みます。目の奥もジンジンし、立ちくらみもします。
寝不足?水分不足?と思い十分にどちらも補給しましたがまだ痛みます。

治す方法などありますか?

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmb********さん

2017/8/623:11:08

ただの肩こりかもしれません。
ただ外科の先生に、目の奥の痛みはあまり良く無い症状だから検査した方が良いと聞いたことがあります。
あまり症状の改善がないときは早めにかかりつけ医にご相談ください。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/7 22:06:47

ありがとうございました!無事治りました(。-_-。)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2017/8/623:08:50

よく寝ること