ここから本文です

はじめましてー!よかったら仲良くしてね\(^^)/

bone_0810さん

2017/8/623:24:40

はじめましてー!よかったら仲良くしてね\(^^)/

どちらにお住まいですか?

この質問は、lipton1234554321さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/716:28:06

だれですかー?笑

質問した人からのコメント

2017/8/13 09:00:46

よかったらまた会話しましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/700:54:02

え〜っと
今日は寝ちゃうので、
明日以降でお願い出来たら
なんですけど。