ここから本文です

(2221)・次の画像のキャラクター達の 「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい...

enishi2638さん

2017/8/623:52:52

(2221)・次の画像のキャラクター達の
「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい。
・左から「ハート・ロイミュード」、「ロボコン」です。

補足皆様、御回答ありがとうございました。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ロボコン,BEST MATCHING,ハート・ロイミュード,ハートロイミュード,セリフ,キャラクター達,メディック

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fundubureさん

2017/8/802:32:49

ハート「ロボット学校はどうして仲良く出来ないんだ?」
ロボコン「みんな自分勝手なんだよ。手本を見せてよ、ほら、あそこに居るのはロボペチャって言うんだけど…。」
ハート「うぷ、凄い顔だな。メディックとまるで違う。」
ロボコン「あれ、こっち見てる。視線は…おいらじゃなく君にラブリンコン!? あ、走ってくる…!」

  • 質問者

    enishi2638さん

    2017/08/1108:24:35

    まぁ彼女の場合ハート以外に対する性格が・・。Σ(-∀-;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rozamistikaさん

2017/8/715:55:15

ハートロイミュード 「生き別れの兄さん!」
ロボコン 「お前なんか知らないよ!」
ハートロイミュード 「僕と契約してロイミュードになってよ」
ロボコン 「嫌だよ」
ハートロイミュード 「ほら、ハートも色もお揃い」
ロボコン 「いや、何一つおいらと似てないから」

carsheme998さん

2017/8/711:14:37

営業しつつ 経理も手伝えって お局様のとこで
つつも足せ? 美人だから誠意を見せないと