ここから本文です

気になる女子とLINEしてて前日まで普通に話してたのが突然返信が遅くなりました

アバター

ID非公開さん

2017/8/700:21:06

気になる女子とLINEしてて前日まで普通に話してたのが突然返信が遅くなりました

この場合生理がきてきついんだろうなって考えてメンタル保ってるんですが実際どうなんですかね

閲覧数:
1,644
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y848gdさん

2017/8/1300:31:32

自分ならどうするか考えたらいいのでは?
興味あったり楽しいなら返すだろうし…

あなたに興味ないけどむやみに対人関係悪くしたくないからとか世間話レベルだったから面倒で返さないんでしょう。

向こうから頻繁に話しかけてくるようなら大丈夫じゃないですかね。
こっちからばっかりだったら…お察し。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/908:09:25

この場合女子に何で遅いのとかしつこくするのはダメなパターン←私の経験(解決策)自分の心にゆとりを持つ忙しいんだなとか深く考え過ぎない 自分の中の時計と実際の時計と照らし合わせて遅すぎると判断した場合 何か有ると思うべしその場合他の友人やその他の方法で情報を入手を試みるべし 原因を知って、察する配慮や気遣いをするための情報注意する点は本人とのライン経由で(上記の質問)をしない しつこくなくできたらする

2017/8/810:40:55

女子ってそこまでLINE好きじゃないですよ。
ずっと返してるのに飽きてきますしスマホで同じ画面を見続けるのにも飽きます。
というか返信がこなくなってすぐ騒ぐなら嫌われますよ。嫌われたくなかったらお気をつけてw

2017/8/801:28:13

ただ返信がめんどくさいんでしょう。

2017/8/800:18:21

忙しいか友達と遊んでいるかめんどくさいか返信に困る内容を送ったのか…
私の場合はいいなと思ってる男性とLINEをしていても
LINEがなかなか途切れなかったり
しつこいと既読スルーします。
それでもしつこいとブロックします。
しばらく様子を見ましょう。

mjes5162さん

2017/8/720:21:39

何も送らない方がいいです
生理にしろ何にしろ、もしあえて遅らせているのなら「こいつめんどくせえなうざ」ってなるだけです。