ここから本文です

GENERATIONSのライブって紙チケと電チケってどっちが多いんですか?

min********さん

2017/8/700:29:49

GENERATIONSのライブって紙チケと電チケってどっちが多いんですか?

あと、FC枠と一般枠って何が違うんですか?
FC枠だと何かいい事あるんですか?

閲覧数:
617
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2017/8/706:01:40

FC枠なら、一番先に先行抽選があります。
一人3公演、各公演4枚までエントリー出来ます。
紙チケットか電子チケットか、ご自身で選べます。

FCが一番多くチケットを用意してあると思います。

いっぱ発売は、チケットが一番少ないです。
先着順なので、ほとんどチケットが取れません。
販売開始から5分後に繋がった時には、完売なんて何時ものこてです。

座席は全て抽選で決まるので、FCが優遇されている訳ではありません。

FCでもスタンド最上段もあります。

質問した人からのコメント

2017/8/7 06:37:27

ありがとうございます
そうなんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2017/8/703:08:49

半々くらいだと思いますよ

ファンクラブ席だとアリーナの確率が大きくなります

いい席に座れるってことですかね