ここから本文です

シャンプーを新しく買いたいと思っているのですが、ボタニカルシャンプーと同じよ...

mero0920さん

2017/8/1402:00:05

シャンプーを新しく買いたいと思っているのですが、ボタニカルシャンプーと同じように欲しいものがシャンプーとトリートメントしかなくらいん使いしたい場合は、また違うコンディショナーなどを買ったほうがいいので

しょうか?

別のコンディショナーを使う時にシャンプーの匂いや成分などを邪魔しないか心配なので…

補足もしコンディショナーがいらないという場合はトリートメントは毎日した方がいいのでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/8/1519:41:27

シャンプーとトリートメントだけで大丈夫ですよ。
またコンディショナーを使わないなら、代わりにトリートメントを毎日した方がいいと思います。
(シャンプーだけだと、指どおりが悪いですよね)

*トリートメントの商品説明に「週1~2回のスペシャルケアとして使用して下さい」等、使用頻度が記載されている場合は、説明に従って下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。