ここから本文です

恋愛相談です。高3女です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/703:48:14

恋愛相談です。高3女です。

最近彼氏の事もう好きじゃないのかもしれないと思い始めました。彼氏の一言一言が重く感じて鬱陶しく思います。
今月で1年記念日のためアルバムを作っているのですがなんでこの人のためにアルバムを作っているのだろうとかアルバムの文章を書くのがとてつもなく辛いです。嘘をアルバムに書いて良いんだろうか。心が重くなる感じです。
1度こう言うことがあり好きか分からない。距離を置きたい。と彼氏に話しました。そしたらごめん離してあげれないと言って拒否されました。
でも今回は前と同じくらい辛いです。
私はこの先この人とずっと一緒にいなきゃ行けないのかなとか。新しい恋したいなとか。別れたいと思った前と違う事は相手の嫌いな所が今はある事です。
前も容姿に関してはありましたが性格には全くありませんでした。でも今は違います。性格のやな所も見えてきています。もーどーしたらいいのか分かりません( ˟_˟ )

閲覧数:
339
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/707:14:00

いちど、距離をおくことがいちばん!

私を思ってくれてありがとうって。
ストーカーにならないように謙虚にね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/714:55:43

    距離ってゆーかわかれたいです!
    多分距離も置いてくれないだろうし。。。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/707:08:17

別れちゃえばいいじゃん。
別れの意を伝えたら、さっさと話を切り上げて連絡手段を切断。
そして、何があっても関わらない。

顔と顔を突き合わせて、納得するまで話し合い。
これが別れのマナーであり、人としての常識。
こういうことを言う方もいらっしゃるけど、必要なしです。
相手の声に耳を傾ければ、何が何でも別れを拒むでしょう。
泣いて喚いて脅して宥めすかして...。
なのでLineとかでokですよ。

同じ学校なんでしょ?
だったらガン無視。

恋愛って、楽しくなければ意味がありません。
そのような心境に陥っているあなたと一緒にいて、楽しいわけない。
というのに、
>ごめん離してあげれない
ですか。

今はそういう心境だったとしても、アニメやドラマみたいに、また気持ちが戻ってくるとでも考えているのでしょうか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yuzupapa0116さん

2017/8/704:27:50

恋愛とか、結婚とかって一人でできるものではないですよね?

主様がもう無理、と決めたその瞬間からそれはもう恋愛でも交際でもありません。

相手の彼が嫌がるから別れてない、それはどうでも良いことでは…?
時間を浪費せずに、新しいご自身の道を進んで下さい。

「縁」があれば、彼にもまた出会うことがあるかもしれませんし
「縁」がなかったから別れることになるのかもしれません。

勇気を出して素直になれば…、もう答えは出てるハズです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ma283taさん

2017/8/704:01:19

高3の女子高生って、もっと遊んでいますよ。
バレない様に他の男と遊べばいいと思いますが!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

chibiro_0119さん

2017/8/703:57:29

別れるべきだと思います。

>私はこの先この人とずっと一緒にいなきゃ行けないのかな

こう思うのなら別れるべきです。
アルバムも作成中止です。
お互いが好きでなければ付き合うことはできません。
彼氏さんがまだ離してあげられないって言ってもあなたに気持ちがないのですから、一緒にはいられません。
中途半端な優しさは優しさではありません。
きっぱり振ってください。
彼氏さんのためにも別れるべきです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

agmmy10さん

2017/8/703:53:07

遅めの倦怠期ではないですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。