ここから本文です

TwitterのDMで送られてきた動画をiPhoneだけで保存する方法はありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/704:01:45

TwitterのDMで送られてきた動画をiPhoneだけで保存する方法はありますか?

閲覧数:
635
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qh2339917241さん

2017/8/911:34:59

Twitterにある動画をiPhoneに保存する方法について、この記事に詳しく紹介しました。参照してやってみてください。

https://www.5kplayer.com/youtube-download-jp/how-to-save-twitter-gi...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/719:00:43

参考になれば幸いです。

iPhoneでTwitterの動画を保存する方法を教えて下さい。
http://www.iphone-matome.com/hozon_app/twitter

m0733859230さん

2017/8/704:42:54

clipboxのブラウザで
ブラウザのTwitterにログインします。

動画のあるDMを開いて
再生画面で+ボタンを押せば
【Are you ok?】のボタンでDL出来ます。

clipboxに保存された動画はカメラロールにも転送できます。