ここから本文です

今現在、最高の外野手は誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/706:48:31

今現在、最高の外野手は誰ですか?

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cal********さん

2017/8/713:46:25

マイク・トラウト(エンゼルス)しかいないでしょう。
現時点での実力、過去数年の実績を見ても現役No.1です。

他にも候補はいますがいずれも実績が足りなかったり、
成績が不安定だったり、という具合です。

トラウトの場合、今季怪我で約2ヵ月DL入りしていた為、
主要成績ランキングには顔を出していませんが、
試合中の怪我で、今後に響く慢性的なものではありませんし、
WARを含め、フル出場していたとすると、
トータルでやはり現役No.1の数字になります。

考えられる他の候補は、
ジャッジ…今季大ブレイクもまだ実績少なく、足元は不調。
ベッツ…守備も含めたバランスはピカイチ。今季打撃が物足りない。
ハーパー…才能はNo.1も波が激しく、MVP級の活躍はまだ1年。
スタントン…パワーは物凄いが、打率が不安定。
スプリンガー…高打率なのはまだ今季だけ。盗塁センスもイマイチ。

今季1年間の成績だけ見るのなら
ジャッジやハーパー、スタントンも候補ですが、
「現在の実力」という意味ならトラウトでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

loo********さん

2017/8/710:28:53

マイク・トラウトで文句なしじゃないですか。