ここから本文です

海外ブランドに詳しい方。モノトーンを基調としたモード系のレディースファッショ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/708:48:37

海外ブランドに詳しい方。モノトーンを基調としたモード系のレディースファッションブッランドを教えてください。

国内でモノトーンというと、原宿系やV系、ギャル系、ゴスロリのような服、

奇抜なシルエットの服などが多いですよね・・・。

私は女性ですが、モノトーンを基調とし、甘さの無いクールな服が好きです。
逆に、コンサバ・フェミニン・ナチュラル・セクシー系の服はとても苦手です。

普段服を買うところは
HELMUT LANG 、Rick Owens
たまにPRADAやZARA、小物はユリウスなどです。


身長は172cmあるので海外の服も着られると思います。


上記のような服を取り扱っているブランド(価格帯、国内外問わず)を教えていただけると幸いです。

モノトーン,ヘルムートラング,リックオウエンス,ギャル系,ユリウス,アンドゥムルメステール,リミフゥ

閲覧数:
761
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2017/8/1406:53:27

自分は男性ですがメンズ、ウィメンズ共にLOVELESSが好きです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rum********さん

2017/8/1108:58:52

上記以外だとアンドゥムルメステールとかリミフゥですかねー?