ここから本文です

母に凄く栄養士になることを止められます。そんなに栄養士って良くない仕事でしょ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/709:59:33

母に凄く栄養士になることを止められます。そんなに栄養士って良くない仕事でしょうか?将来は保育園で働きたいと思っています。実際に栄養士になった方に聞いてみたいです。

閲覧数:
210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

era_3_rnelさん

2017/8/1200:38:05

お母さんはなぜ栄養士を止めるのでしょうか?大変なわりに給料が安いからでしょうか?
若いうちは給料が多少安くてもやっていけるのでのちのち経験積んで給料高いところに行けたらいいな〜と思いながら私は働いています(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/710:02:45

じょせいですよね?あなたがやりたいとおもったことを、諦めると、こうかいするとおもいます。やらないでこうかいするのと、やってこうかいするのとでは、前者の方がつらいおもいするとおもいます。