ここから本文です

ここのアホどもの答えを聞かないほうが勝ちやすい?

アバター

ID非公開さん

2017/8/710:02:41

ここのアホどもの答えを聞かないほうが勝ちやすい?

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/713:35:11

確かに人をジャンル分けして甲乙つけるのもありだけど全て内容で意味があるかないかで判断すれば良い

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/710:39:16

勝てないから聞いているのに?
最初の6年は聞いていなくて負けて3年前から聞いても勝てず
聞かなくて勝てず商材で勝てず聞いても勝てず動画見ても勝てず検索して勝てず
何で勝つの?
結果は同じ!
儲かる人は聞かなくても聞いても儲かる道に進みます

質問者はスタ-トして途中で諦めてUタ-ンの繰り返し
無限ル-プ

runa69youさん

2017/8/710:11:23

独自の人生観で、幸せなら最高じゃない。
お幸せに。