ここから本文です

これを発送するんですが何で発送するのが一番いいですか?それと発送の仕方とか教...

アバター

ID非公開さん

2017/8/712:43:34

これを発送するんですが何で発送するのが一番いいですか?それと発送の仕方とか教えてもらえると嬉しいです。お願いします。

重さは全然重くないです軽いです。

ゆうパック,定形外郵便,発送,仕方,郵便局,A4サイズ以下,ゆうパックラベル

閲覧数:
49
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mattttanlrさん

2017/8/717:50:50

安いではなく良いとなるとレターパックプラスですね。
全国510円で手渡しなので。荷物追跡あり。
正確なサイズ、重さ、発地、届地もわからず後は知らんよwww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/716:46:19

で、モノがなにかによるんですが。

例)
金の延べ棒を送るのと、映画パンフを送るのとでは、話が違う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

crayon_0126さん

2017/8/715:38:59

発送方法を質問するには、まずはサイズ(縦+横+高さ)と重量を記載した方が良いですよ!(出来れば発着地も)

何もわからないのであれば、追跡・補償の付いたゆうパックで発送するのが良いです。
郵便局またはコンビニ(ローソンなど)にあるゆうパックラベル(発送伝票)に必要事項を記載して荷物上部に貼り付け、郵便窓口(またはレジ)に差出して下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

keyroom9999さん

2017/8/713:53:01

A4サイズ以下ならレターパックプラスがいいです。
郵便局で封筒が買えます。
それに入れてポストに入れるだけです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j_s_cさん

2017/8/712:48:03

大事な品物だとゆうパックか宅配にしてください。送料を安くするなら定形外郵便です。
サービスによって料金は変わります、

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/712:47:57

一番安上がりなら定形外郵便ですね。送り先と差出人の住所氏名を直接書いて(もしくは紙に書いて張り付けて)、郵便局がら出せます。