ここから本文です

大阪のとある高校に通っている一年生の男子です。 気になる女子がいてLINEで「一...

sora_0328_0616さん

2017/8/713:31:56

大阪のとある高校に通っている一年生の男子です。
気になる女子がいてLINEで「一緒に帰ろ?」と送ると「いいよう( ˊ࿁ˋ ) ᐝ」と返ってきました。
それで「ありがとー(*^o^*)」と送ると「うむᐠ(

ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟまた放
課後!」と返ってきました。
そして次の日は一緒に帰りました。
このようなやりとりで6月後半から7月前半までは計5回一緒に帰りました。
ここからが本題なのですが…
僕の性格は若干ネガティブで、その子と一緒に帰ってる時に嫌いな人の話をしました。
幸いにもその会話で僕の名前がその子の口から出ることはありませんでしたが、僕のことを嫌いかどうか思い切って聞いてみました。
するとその子が、「嫌いやったら一緒に帰ってへんよ」となんとも嬉しいことを言ってくれました。
ネガティブ思考の僕にはすごく嬉しいことでした。
ただその子はすごくギャルのような見た目をしていて女子の友達より男子の友達の方が多いです…
ただ、本人曰くインドアでアニメが好きな普通の女の子みたいです。
そのような子と今後どのように接していけば良いのでしょうか?
その子はすごく可愛くて美人な子です。
今までに付き合った彼氏も4人ほどいるとか…
でも、その子からLINEを追加してもらったことはすごく嬉しかったです!
どうして追加したのかは分かりませんが…
ただ、最近のその子はLINEは「一緒に帰ろ?」の時以外はほとんど返信してくれません…

長文失礼しました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/808:22:49

長文失礼します。

美人さんと一緒に帰れるなんて羨ましい!笑
あ、質問の回答をしますね笑
まず1つ思ったことがありました、せっかく一緒に帰っているんだから嫌いな人の話をするより、面白かったこととか、共通の趣味を見つけて盛り上がるべきだとおもいますよ^_^
嫌いな人の話を聞いていても楽しくありませんからね、もしも2人とも嫌いな人でも一緒に話していて楽しい話ではありません、なので嫌いな人の話は相手が言ってきたら共感してあげる程度にしましょう、共感されると女性はうれしいですからね。んー、なんて言えばいんですかねー、とりあえず!共通の趣味とか、面白かったこととか話していて楽しい話をすると、「この人といると楽しい!もっと一緒にいたい!」と思われるようになるので話す話題に気をつけてみてはどうでしょうか?

ちなみに、小さな変化に気づいてもらえると女性はうれしいですよ!

長文失礼しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

westoroi4さん

2017/8/722:46:26

うーん...
それは、もう少しどうなるか試してください
また一緒に帰ろう等をいってみてください
断られたら終わりです☆

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。