ここから本文です

jR久喜駅で大人の休日クラブの切符は変えますか 買えないときは最寄り駅は何処で...

sai********さん

2017/8/716:50:53

jR久喜駅で大人の休日クラブの切符は変えますか
買えないときは最寄り駅は何処でしょうか
こちらは東武動物公園です。

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

2017/8/716:55:13

JR東日本・北海道のみどりの窓口で購入できます。当然ながら久喜駅でも購入できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hab********さん

2017/8/720:41:06

久喜駅のみどりの窓口・指定席券売機で問題なく買えます。大宮や南越谷でも可能。購入の際は、会員カードを必ず用意してください。指定席券売機の場合は、大人の休日のボタンから入り、画面の指示に従って操作してください。また、11~20日の乗車には使えません。

tre********さん

2017/8/716:52:13

買えます。