ここから本文です

1.ロードバイクとクロスバイクどっちの方がいいですか?

kus********さん

2017/8/717:05:23

1.ロードバイクとクロスバイクどっちの方がいいですか?

使う内容はサイクリング、友達の家に行く店に行くなどです。
2.ママチャリとクロスバイクやロードバイクはどれくらい差がありますか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lok********さん

2017/8/717:16:37

カゴの付いたクロスバイクが良さそうです。

友達の家まで、
単行本(恐怖新聞、うしろの百太郎etc.)も運べるし
友達から借りたゲーム機(スーファミ、セガサターンetc.)
も運べる。

サイクリングも100㎞くらいなら
スイスイ走れると思いますよ。

ママチャリなど他車種との比較は
運搬能力、重量と速く走れるかどうか。って感じです。
用途によって使い分けるのです。

質問した人からのコメント

2017/8/7 17:54:52

細かい説明ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bou********さん

2017/8/717:42:00

1.クロスバイクがいい
2.ウサギと亀くらい