ここから本文です

中古車買取はCMでも有名なアップルような業者だと査定額も高く売ることが出来るも...

faf********さん

2017/8/717:17:43

中古車買取はCMでも有名なアップルような業者だと査定額も高く売ることが出来るものなのでしょうか?

近所にビックモーターがあるのですが、査定は複数の業者から受けておいたほうが高く売る可能性が高くなるものなのでしょうか?

閲覧数:
272
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

編集あり2017/8/821:19:51

1社だけの査定だけでなく、3~4社に査定してもらえば相場もわかって、買取価格を競わせることが出来ますから、高く売れる確率が高くなりますよ。ネットの一括査定サービスを利用すれば簡単な手続きでで複数の買取業者に査定を依頼できますし、自宅までの出張査定も無料ですのでおすすめします。

その他にも査定や買取価格を上げる方法については、こちらにくわしく説明されています。
http://fwieen.web.fc2.com/lead

質問した人からのコメント

2017/8/12 00:48:46

複数の業者から査定を受けることにします。より高く売れましたらうれしいです。

「ビックモーター 買取」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2017/8/718:25:44

高く買い取ったとしても高く転売できる訳は無いですよ。
つまり、利益が少なくなる可能性が高いのです。
そんな会社はアホ会社。
商売は1円でも多く儲ける事です。
安く買い叩いてこそ商売です。
絶対に絶対に絶対に、高くは買い取ってくれません。
最優先は自分の利益。
これを知らない人は現代社会で有用とは言えません。

そもそも、査定って何?
バカを言ってるのではないよ。
車の買取関係の法律用語に査定なんて言葉は無い。
あらを捜しを買い叩くために法律的な用語に思わせてるだけ。
公平でも正確でも無い査定額には従う義務は無い。
売買交渉なのだよ。
大人になれ。

質問者は交渉が出来そうもなく敗者になる事が決まってそうな弱者。
複数の業者に見積もらせて一番手取りの多いところに売るしかない。

ats********さん

2017/8/717:19:09

複数の業者に査定してもらいましょう。

CMで有名だから高いという事はありません。