ここから本文です

コスモウォーターを使っている方いらっしゃいませんか?使用感を聞きたいです。 ...

pur********さん

2017/8/719:17:45

コスモウォーターを使っている方いらっしゃいませんか?使用感を聞きたいです。

我が家はこれまでスーパーやコンビニでミネラルウォーターを買って飲んでいましたが、先日ポストにコスモウォーターのチラシが入ってい

て、それを見て興味を持っています。

思ったほど高くもなさそうだし、運搬の手間を考えたらお得かなと思い申し込もうと思っていますが、その前に現在コスモウォーターを利用されている方のお話をお聞きしたいと思いました。

また、できるだけお得に申し込みをしたいのでキャンペーンなどお得なコスモウォーターの申し込み方法がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2017/8/1215:49:48

コスモウォーターを使用しています。

確かに毎回毎回ミネラルウォーターを持って帰ってくるのは大変ですよね。質問者様と似たような悩みでうちもコスモウォーターを導入しました。

ネットの口コミをみていると音がけっこうするとのことだったのですが、特に気になることはなく、操作時の音もほとんどしないので使いやすいです。

また、容器の回収の必要がないので、そのままペットボトルとして捨てられ、空き容器がたまってしまうこともないので助かっています。

肝心の味の方も飲みやすくて、すぐに冷たい水も温かいお湯も出るので重宝しています。

参考までに。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コスモウォーター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2017/8/720:35:44

コスモウォーターは使っていませんが(うちはフレシャスを使ってます)、コスモウォーターは定期的にキャンペーンをやっていて、時期ごとに内容が変わってくるので、小まめにページをチェックしてお得なキャンペーンをやっているタイミングで申し込むのが良いと思いますよ。

rai********さん

2017/8/906:37:28

コスモウォーター使ってます(≧∇≦)
私達もウォーターサーバーに興味を持ちはじめてからネットなど色々調べました。たまたま出かけたイオンで実物を見て決めました。
ネットではわからなかったけど高さや水の出など確かめられました。
欲しいと思ってる時、実演販売も見たりするといいと思います。
キャンペーンもしてるし。
ネットを見ると悪い意見もあるから悩みましたが今はやって良かったと思います。いつでも暑いの冷たいのが飲めるのは嬉しいので…。
まだ半年くらいしかたってませんが電気代も気になりません。
むしろクーラー代の方が…
下にボトルなのでネットにも書かれてるように水がなくなる時はペコッと音はしますが私達はそれは苦ではないです。
でもでかい音でイヤな人もいるみたいです。
どこのウォーターサーバーでも自分たちが納得できたらいいですね。
大した意見は言えなかったですが…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる