ここから本文です

産み分けについてです。 アッサリした性交後、10分くらい経ってオナニーをしてし...

coc********さん

2017/8/719:58:32

産み分けについてです。
アッサリした性交後、10分くらい経ってオナニーをしてしまったら、膣内はアルカリ性に傾くため、男の子が生まれやすくなってしまうのでしょうか?
それとももう射精し

て子宮内に入っているので関係ないのでしょうか?

100%産み分けできるわけではないのはわかっています。

補足こちらの質問は、性交後にオナニーしてしまったらアルカリ性になってY精子が生き残りやすくなってしまうかどうかです。
また、それによって卵子に到達するのはY精子の確率が高くなってしまうかどうかです。

他の産み分け方法などの回答はいりません。

閲覧数:
6,470
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2017/8/719:59:17

ちなみに、性別は、どっちなのかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nur********さん

2017/8/721:43:57

うちは、女の子いますが産み分けと真逆でした!

lst********さん

2017/8/720:10:30

男の子か女の子かは授精した精子によって分かれるそうです。

奥に挿入した時に射精した場合は男の子
挿入が浅い時に射精した場合は女の子になる確率が高いそうです。
男の子の精子は瞬発力があるので短距離を泳ぐのに向いてて女の子の精子は持久力があるので遠泳向きだからだそうです。
だから卵子に近いところで射精に至ったなら男の子
遠いところで射精に至ったのなら女の子になる可能性が高いらしいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

han********さん

2017/8/720:01:58

男が先に逝くときは女、奥様が射精の後に逝くと男。