ここから本文です

キャピキシル5%配合の育毛剤は、どのメーカーでも軒並み1万円前後という非常に高価...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1421:00:05

キャピキシル5%配合の育毛剤は、どのメーカーでも軒並み1万円前後という非常に高価な価格設定なのに、なぜドラックストアで売っているmaroのコラーゲンショットは同じくキャピキシル5%配合にもかかわらず値段が半額

以下なのでしょうか?Amazonでは更に値引きされて3000円強で売っていますよね。
ネット通販の各種育毛剤はぼったくりという事ですか?
それとも、メインにしているキャピキシル以外の成分コストが余程高いのでしょうか?

閲覧数:
373
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

notarinyarooさん

2017/8/1507:51:19

大手メーカーと違って開発費も大して掛かってませんし、あんなもん原価は大して掛かってません
高価な値段で売れているのは、アフィリエイターに払う報酬が高額だからです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/08/1519:49:50

    そうなんですね。
    なんでネット通販のものはあんなに高いのかと思っていました。
    ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。