ここから本文です

AZR60ヴォクシーで、205/40/R18 7.5j +55のホイールを履かせるのは難しいでしょう...

dek********さん

2017/8/720:38:01

AZR60ヴォクシーで、205/40/R18 7.5j +55のホイールを履かせるのは難しいでしょうか?
215/50/R17 7j +55のホイールだとインナーに干渉していて、もしかして18インチのホイールも厳しいのか

な、と不安になってきました。
車高は下げています
よろしくお願い致します。

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ues********さん

編集あり2017/8/801:26:12

自分もAZR60ヴォクシーの後期に乗っています。
純正ダウンサスで車高を落として

225/45R18 7.5j +55
を履いてます。

普段の走行は気になりませんが
駐車場内とかでハンドルをいっぱいに切ると当たります笑

またフロントが「これは…微妙だなー」程度で
はみ出ているので
検査員次第では車検はアウトです笑

なので車検は純正サイズのスタッドレスに交換して出してます。
ちょうど車検が冬場なので
すでにスタッドレスに交換してありますが。

これはあくまでも参考までに


みんカラ等でよく調べたり
タイヤ屋さんで調べてから購入する事をおすすめします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2017/8/721:17:53

みんカラ ヴォクシー ホイール
で検索して探して下さい