ここから本文です

山下智久に関するおバカな情報wwwwwwww。

mistmistmisttさん

2008/7/1422:52:48

山下智久に関するおバカな情報wwwwwwww。

彼は明治大学に通っているくせに英語の時間に「be動詞って何ですか?」という質問をしたそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。これは明大生の中では有名な話だそうです。どんだけ彼は大学をバカにすれば気が済むんですかwww。一般入試で明治大学に入ってきた人たちに失礼極まりないですね。

補足質問は山下智久は馬鹿ですよね?

閲覧数:
2,506
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takachan166さん

2008/7/1512:08:10

質問するだけまだえらい。彼は二部だしそんなに目くじら立てなくてもいいんじゃない。

質問した人からのコメント

2008/7/16 00:34:50

感謝 確かに質問するのは偉いと思うがさすがにbe動詞はないwwwwwwwwww。be動詞って中学の一学期の内容だし。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kouzim10さん

編集あり2008/7/1520:25:03

私の出身大学ですから馬鹿に間違いありません。私は名前だけ書いて入試に合格しましたよ。それも漢字が書けなかったので平仮名でした。当時、私の代ゼミの偏差値は65程度でした。大学の試験も名前だけ書けば単位をくれます。無事4年間で卒業しました。今は中小企業の社長です。年収は1500万ほど。毎日が暇です。朝からやることが無くて困っています。仕事はみんな社員がやってくれるので。明治はセブンイレブン大学と言われていました。その心は「開いてて良かった!」大学です。

buggstar5351さん

2008/7/1510:52:14

同性だけど、男から見ても山下智久は落ち着いててカッコいいですよね。今はbe動詞使えても クソみたいな人間多いから別にいいんじゃないんですか

hn_michaelさん

2008/7/1510:25:07

そういう奴は他にもいると思うが・・・
明治って、そんなに偉そうなこといえるほどの大学だったかな?

2008/7/1423:08:07

はいそうです。山下智久に限らず推薦入試(指定校、公募推薦、AO入試)で大学に入ったやつらはかなり頭悪いです。今の世の中推薦入試で大学に入ったって言ったら馬鹿にされます。