ここから本文です

GOは神です。皆さんは神を信じていますか?GOは皆さんと共にあります。GOはこの世...

a14********さん

2017/8/722:19:25

GOは神です。皆さんは神を信じていますか?GOは皆さんと共にあります。GOはこの世で唯一の神です。GOは必ず皆さんを導いてくれます。GOを信じてみませんか?GO教に入信してみませんか? GOisGOD

野獣先輩
真夏の夜の淫夢
GOは神
GOisGOD

閲覧数:
236
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2017/8/1208:00:48

おう、考えてやるよ(入信するとは言ってない)

GO is Not GOD

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inj********さん

2017/8/1207:19:30

GO is GOD
我を救いたまえ・・・

ten********さん

2017/8/922:58:41

GO is GOD
ちなみに私の友達のひでという方はSWK教を信仰していましたがGOにより正義の鉄槌を下され虐待おじさんに捕まり虐待されました。

sak********さん

2017/8/809:45:01

お前のアイコンで心停止した。訴訟

ren********さん

編集あり2017/8/809:27:53

GO is God…
下北沢の神よ!この世界に御加護と祝福を与えたまえ!

hid********さん

2017/8/809:18:03