ここから本文です

1年くらい使っていた電気シェーバーの外刃だけ壊れてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2017/8/722:33:15

1年くらい使っていた電気シェーバーの外刃だけ壊れてしまいました。

調べたら、外刃だけでも2000円くらいするらしいのですが、外刃だけ交換したら、剃り心地は新品の時のような感じになりますか?

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m4r********さん

2017/8/814:23:59

外刃だけ交換したことがあるが
新品シェーバーのときの切れ味は感じられなかった。

外刃・内刃同時交換したこともあるが
そのときでも新品シェーバーには匹敵しないと思った。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sl_********さん

2017/8/722:51:33

変えるなら外歯内歯のペアで変える。