ここから本文です

スカウトされた場合、どうやって事務所に入るんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/722:38:47

スカウトされた場合、どうやって事務所に入るんですか?

あと、事務所に入った場合、どうやってファッション雑誌のモデルになるんですか?

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2017/8/722:43:05

スカウトされた事務所に入ると思います。
モデルになるには、まず事務所に入り、レッスンを受け、雑誌モデルのオーディションを受けます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2017/8/722:41:18

スカウトされた事務所に入ると思います!ファッション雑誌のモデルは、面接かオーディションを受けないとなれないと思います!事務所のやり方次第だと思います!