ここから本文です

スタインバーガーのGTProを買おうか悩んでいます。エレアコは持っているのですが、...

yor********さん

2017/8/723:55:21

スタインバーガーのGTProを買おうか悩んでいます。エレアコは持っているのですが、新しくエレキが欲しくて買おうと思っています。初めてのエレキでスタインバーガーのGTProっていうのはどうなんでしょうか

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

編集あり2017/8/814:57:34

問題ないです。

ご承知の通り、ギターには弾きやすさとか扱いやすさとか音色とか、微妙な差がありますが、気に入ったヤツを買うのが一番だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2017/8/814:21:08

自分は〝初めての1本”にアレはちょっと・・・

という印象ですね。


気に入った音のギター持ってて、いつも出しっぱで爪弾くのにコイツを・・・

というんなら、良い選択だと思いますが。