ここから本文です

啓明学院高校と伊川谷北高校

アバター

ID非公開さん

2017/8/800:12:27

啓明学院高校と伊川谷北高校

どっちの方が頭いいですか?
兵庫県の学校です

閲覧数:
1,258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2017/8/814:25:01

関学大に行きたいなら、啓明学院高校です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/811:05:31

昨日と引き続き回答しますが、啓明学院の方が偏差値は2ほど低いですよ。