ここから本文です

ダニエルの予言は、人類滅亡を予言しているとはなぜですか?

seitenodekakeさん

2017/8/805:15:54

ダニエルの予言は、人類滅亡を予言しているとはなぜですか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dcjgt510さん

2017/8/1219:53:22

そういうものは 著者が都合よく解釈したものです。

屁理屈とか こじつけと言ってもいいものです。

過去にもいくつかあるでしょう

1999年の7の月 というのは ノストラダムス


まず1999年というのをこじつけて 数年前に本を書いて売れば大儲けできる。

そういう悪知恵の働く人がいるのです。

20〇〇年までしか予言が書いていないから その年に世界が滅びる予言だ

というのもあったし

それを過ぎれば また誰かが考え出すでしょう。

21世紀になっても いまだに 占い 宗教 というものがなくならないように

そういった種は尽きないのでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/1215:16:52

そりゃ 今からの 環境巻き返しは 無理でしょう!

普通に考えても 人類滅亡しますよ!

リリアンよりΣ(ノд<)