ここから本文です

はじめまちて<(_ _)>ペコリ 通りすがりの小学四年生だおo(^-^)o 夏休みの自由研究...

Orenonamaehainndougawarida2さん

2017/8/809:57:09

はじめまちて<(_ _)>ペコリ 通りすがりの小学四年生だおo(^-^)o

夏休みの自由研究で「永田町のでんでん虫」を採集に来たのでつが

どこに生息してるのでしょうか (‘・ω・`)?

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2017/8/810:16:55

まずは自分の足で永田町を探しましょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cai********さん

2017/8/809:59:45

そんなの生息してるの〜( • ฅ• )?