ここから本文です

お守りが壊れるのはどういった意味を持つのでしょうか?

chi********さん

2017/8/810:11:25

お守りが壊れるのはどういった意味を持つのでしょうか?

閲覧数:
544
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2017/8/813:36:55

物理的原因があっただけです。
身代わり??
思うのは勝手だけれど、無理筋です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rev********さん

2017/8/810:20:27

身代わりになって何かから守ってくれたと考えてもいいし、ただの経年劣化と考えてもいいでしょう。

解釈はあなた次第です。

ただの金儲けとしてキーホルダーのように造って売っているのかもしれませんし、それに何らかの祈祷をして神秘的な力が宿っていたのかもしれません。

解釈はあなた次第です。

m_y********さん

2017/8/810:12:10

守ってくれた、身代わりになってくれた!