ここから本文です

「虎穴に入らずんば虎児を得ず」という言葉がありますよね? 家の近所にトラの...

chi********さん

2017/8/810:12:13

「虎穴に入らずんば虎児を得ず」という言葉がありますよね?

家の近所にトラの巣穴が無いのですがどうすればいいですか?

トラ飼いたい(´;ω;`)

閲覧数:
82
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gwy********さん

2017/8/821:36:41

でかい猫で我慢しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2017/8/817:27:54

飼育員なら飼ってるみたいなもんですし餌代もかかりませんよ?
何処かで募集してるといいですね。

cha********さん

2017/8/814:53:25

アマゾンなら即日発送かもよ。

tp9********さん

2017/8/814:16:11

タイに行って出家すれば、
ズーッと虎と一緒に暮らせるんじゃない?

http://search.yahoo.co.jp/r/FOR=IFhoy1JV3iiLHfqkGp9LHbyXvOGL7kOWdB7...

kom********さん

編集あり2017/8/813:30:26

日本で虎を飼ったら、通報されます。↑近所の人に

hyd********さん

2017/8/811:13:58

ミャンマーに行け。