ここから本文です

みなさん何歳のときにオナニー覚えましたか?

hisrx4さん

2017/8/810:13:16

みなさん何歳のときにオナニー覚えましたか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
253
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp8n5zq9さん

リクエストマッチ

2017/8/814:06:06

中2の時に、テスト勉強をしていて問題が解けなくてイライラして触ったのが初めてです(^_^;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

motoynpenmtさん

2017/8/900:56:05

小5です。友達のお兄ちゃんに教えてもらいました。

2017/8/900:41:12

あなたは?

abrakatabra7さん

2017/8/900:40:44

12歳の2学期です

2017/8/820:24:35

小4くらいです。

muramuraroseさん

リクエストマッチ

2017/8/814:28:01

小学校低学年ですね