ここから本文です

K18のネックレスがほしいのですが、質が良くて価格が安いところはないのでしょうか...

michamicha0011さん

2017/8/812:42:45

K18のネックレスがほしいのですが、質が良くて価格が安いところはないのでしょうか??
AHKAHやノジェスのデザインが好きです。
このブランドに似たものを販売していて、安めのところを探して

おります。
ご存知の方いらっしゃいましたらご回答宜しくお願いいたします。

閲覧数:
203
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

onyanco415さん

2017/8/1121:25:22

ジャパンジュエリーフェアへ行っても、手の出るお値段のものはダサダサですよ…。甲府の量産品とかになっちゃいます。
安くてもイラネ!と思ってしまうものが多くてねぇ。
取りあえずプロの人達が仕入れに行く場所なので、多すぎて何を選んだらいいかも、どこを見ていいかもわからなくてクラクラしてしまいますよ。
一般の方には敷居が高いです。
あなたが欲しいような、ちょっとこだわったデザインだったり、アンティークテイストのものは、海外製品にならあるかな?と思いますが、凝ったものはやはり高いです。それからしたら、AHKAHやノジェスは十分に安いですよ。

アマゾンとかでも、探せば手頃で可愛いデザインのものはあるんですよね。
私のお手頃アクセのお気に入りは「リトルクラシックス」というブランドですが、親会社は「碌山」というマダム向けのアンティークテイストのジュエリーを出しているところです。なので、作りはちゃんとしています。
ダイヤもお値段にしては「うわ!汚いダイヤ」とかではなく、そこそこのものです。私もローズカットのダイヤ入りのペンダントやピアス買いましたが、ほんのりイエロー味はありますが、目立つインクルージョンもなく気軽なアクセサリーなら十分なレベルです。
K18をご希望ですが、安く探すならK10でも良いと思いますよ。
K18になったらぐっとお高くなるので、K10でデザインやダイヤとかを楽しんだほうがお得だと思います。K10はシャンパンゴールドっぽい金色なので肌なじみも良いですしね。

K18 ローズカットダイヤを使ったペンダント ¥16,269 これはイチオシでお勧め
http://amzn.asia/fOQmdXi

K10 小鳥さんのペンダント ¥17,000
http://amzn.asia/90YK037

K10 ダイヤ入りペンダント ¥7,763
http://amzn.asia/7u9Y1W8

K10WG ダイヤモンドクロスペンダント ¥11,712
http://amzn.asia/1SFjVu0

K10 ローズカットとラウンドブリリアントカットのダイヤペンダント ¥ 13,073
http://amzn.asia/6sl5Uz1

このあたりのものは、ぐっと値引きしてあるのでお求めやすいお値段です。
どれもお値段以上だとお思います。
ホントは教えたくないのだけど…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/820:04:51

所詮機械製造ですので質は同じ国内製であれば
そんなに違いはありません。
ブランド系をお求めであれば、割高は防げません。
ノーブランドなら安いですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dcjgt510さん

2017/8/819:41:15

問屋で買うことです。

もっと安くは 古物です。

どちらも御徒町にあります。

今月末には ビッグサイトで ジャパンジュエリーフェアが開催されます。

会場に入りさえすれば 買えます。

もちろん卸値段です。

主催者に チケット送れとメールすれば届きます。

自分の名前の後ろに ジュエリーショップとくっつけておきます。

佐藤ジュエリーショップ

鈴木宝石店

など