ここから本文です

人間らしい生活とはどんな生活だと思いますか?

ufo********さん

2017/8/813:04:23

人間らしい生活とはどんな生活だと思いますか?

閲覧数:
380
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/8/813:05:45

あなたが今現在生活している環境が最低限の人間らしい生活です。

質問した人からのコメント

2017/8/14 22:08:13

もっといい生活を目指したいと思いますw

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/8/1201:10:36

人間特有の頭を使って何かを創造する、思索することが人間らしいと思います。
個人的に人間らしいという意味が分かりません。

gre********さん

2017/8/814:41:37

お互いに助け合って、仲良く楽しく暮らす生活だと思います。

kan********さん

2017/8/813:11:23

環境によりますね、アフリカのサバンナと日本の東京では人の生活が信じられないほど違いますから。

chi********さん

2017/8/813:07:14