ここから本文です

若貴不仲の原因は、双方が横綱というライバル関係になった事もあるかもしれません...

tora31913さん

2017/8/814:13:38

若貴不仲の原因は、双方が横綱というライバル関係になった事もあるかもしれませんが、それ以上に子供にの時から母の憲子さんがあまりに彼等をテレビに出し過ぎた事が問題じゃないですか?

父の初代貴ノ花はいくら人気力士と言っても、同世代の人気力士やスポーツ選手と比べても余りに世間に家族をさらけ出し過ぎです。これだけ世間に子供を晒した有名スポーツ選手は、他には長嶋さんや落合氏ぐらいでは無いでしょうか?
あんな子供の頃からテレビに出たら、色々人格形成に悪い影響が出るのでは無いでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inasa99さん

2017/8/818:34:37

子供の頃から仲が悪かったそうで、入門時も周りから「こんな仲が悪い兄弟を見たことが無い」と言われていたそうです。
入門時は周囲に溶け込んでいた若乃花に対し、貴乃花の方は生意気でよく虐められていました。
その頃の事もあって貴乃花親方と高田川親方(安芸乃島)は今でも犬猿の仲です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。