ここから本文です

なぜ女性は精飲が好きなのですか。

アバター

ID非公開さん

2017/8/815:09:17

なぜ女性は精飲が好きなのですか。

閲覧数:
668
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2017/8/921:08:06

ドスケベだからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mog********さん

2017/8/815:11:22

精飲させたいと男性が思う事により
嫌でも我慢して好きな男性の精子を飲まされ
男性を喜ばせる為に精飲が好きだと言わされている為