ここから本文です

ドラクエ11のベロニカが、lv68になってもギラグレイドを覚えないんですが、どうし...

rar********さん

2017/8/818:37:58

ドラクエ11のベロニカが、lv68になってもギラグレイドを覚えないんですが、どうしたら覚えますか?

閲覧数:
845
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2017/8/820:24:32

わたしも74になりましたが覚えませ...
動画を見てみたら99で使えている人がいました。ですが攻略本には64と書いてあるんですがねぇ...

  • 質問者

    rar********さん

    2017/8/1010:14:13

    64になる前に使ってる人もいたような、、

    なんで覚えないんでしょう笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドラクエ11 ベロニカ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gam********さん

2017/8/904:36:50

64であってるはずですが、もしかするとクリア後じゃないといけないとか…?

fgo********さん

2017/8/823:47:56

何レベで覚えるかは忘れましたが自分は86レベで覚えてます